人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルリタテハ 20120915 PM

夕方もクロちゃんを目指し河川敷へ・・・
空振り三振!半端なくいるのですが・・・そういうもんです。チョウの撮影は?
でもルリタテハに接近できました。大好きなチョウです。
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19383175.jpg

結構バトル傷がありますねぇ
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_194022.jpg

超接近させて貰ったので・・・フラッシュして見ました。
傷は目立つものの・・・流石の色です。
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19414952.jpg
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19425473.jpg

ちょっと角度を変えて・・・
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19432935.jpg

翅裏も・・・まだ夏型ですね?
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19442674.jpg

彼女に出会えると良いね!がんばって!!
ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_1946489.jpg

ルリタテハ 20120915 PM_d0254540_19462216.jpg

今日は、クロちゃんには接近できませんでしたが、ルリちゃんがお世話してくれました。
でも想定外!食草はユリ科。なんで河川敷にいっぱいいるのでしょうか?・・・
まあいっか!
実は、ルリちゃんの他にも・・・ゴマダラさんも・・・
またアップします!
当然!明日朝も河川敷です!
by LUFFYY | 2012-09-15 19:52 | タテハチョウ | Comments(0)


<< ゴマダラチョウ 2012091... コムラサキ 20120915 ... >>