ツマグロヒョウモンを更に・・・

本日、娘が資格試験ということで、お父さんはアッシー君です。ありがたいことです。
試験は「まあ まあ」と言うことで、・・・帰りに「ラーメン福」でもやしラーメン三つとギョウザ1人前で、2,000円。満足々・・・ラーメンの好きな方は、http://ra-menfuku.com/でくぐってみてください。超お勧めです。
で、家ネタです。
女性に・・・けな気にアタック・・・
d0254540_18162215.jpg

でも彼女は・・・先ほど産卵していたので・・・○×△ということですかね。
d0254540_18184813.jpg

私も綺麗な♀には・・・かみさんには内緒です。昨日とは別固体です。
d0254540_18203257.jpg

アジサイとのコラボで・・・
d0254540_18214110.jpg

めだかの瓶のホテイアオイとのコラボ!
d0254540_18232862.jpg

最後は、娘のキティサンとコラボ!
d0254540_1825712.jpg

PS:翅裏にこだわり写してみました。
d0254540_1830794.jpg

フラッシュ!
d0254540_1830571.jpg

結構綺麗ですね。
ブログをしている時、ちびまる子ちゃんでしたが、終わり頃にサザエさん
・・・・
全然関係ないのですが、家の裏には、ヤギが5~6頭、豚の親と子供?、
おっかない犬が一頭???
d0254540_1834279.jpg

d0254540_1835097.jpg

愛知県半田市岩滑・・・恐るべし・・・
# by LUFFYY | 2012-07-08 19:17 | タテハチョウ | Comments(0)