人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)

今日は、「てふてふ写真展」にお邪魔しました。
皆さんの、見応えのあるある蝶の写真の数々
堪能させて頂きました。
今日は午前中、台風27号の影響が残っていたので
午後1:30頃、のんぽいパークへ到着
娘が撮ったので・・・
最初に、ウラギンシジミ♀
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1854024.jpg

ヒメアカタテハが沢山いて、良い練習になったみたいです
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1912772.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1902474.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1914954.jpg
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1913970.jpg

アサギマダラも沢山いたそうで
風が強い性なのか
こんな風に止まっていたそうです
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1942329.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_195542.jpg

アサギマダラの目って面白いねって
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1954799.jpg

その他
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_198414.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1982468.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_1984217.jpg

ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_199469.jpg

最後に、唯一私の撮った
ヒメアカタテハ他  のんほいパークにて(娘の・・・)_d0254540_199327.jpg

みなさん、ありがとうございました。
大切にしますね。
by LUFFYY | 2013-10-26 19:11 | タテハチョウ | Comments(16)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2013-10-26 19:34
こんばんは!
娘さんのお写真、素晴らしいですね。
ひょっとしたら、行き会った方かも知れません。
私の風貌にちょっとびびったのでしょうか、
違う花壇でお写真撮っていましたよ。
ヒメアカタテハ、活き活きしています。
宜しくお伝え下さいね~。
Commented by himeoo27 at 2013-10-26 19:46
下から2コマ目の2匹の恐竜の像の画像は
妙にリアルで面白いですね!
Commented by LUFFYY at 2013-10-26 20:03
himeoo27さんコメントありがとうございます。
娘の撮ったのを整理していて、私もリアルで良いと
思いました。この恐竜の像、15m位あります
決して恐竜背中に登らないで下さいとの注意書き
がありました。
Commented by HOUNOKI at 2013-10-26 20:07 x
今日は、てふてふ写真倶楽部展に来ていただき、
ありがとうございました。
来年は、メンバーとして、出品よろしくお願いします。
娘さん、ここまで撮れるとは、すごいですね。
これからが楽しみです。
知多半島のヤクルリは、少し遅れているようですね。
Commented by LUFFYY at 2013-10-26 20:20
HOUNOKIさんコメントありがとうございます。
今日は本当にありがとうございました。
見応えのある画像。感動しました。
個別に作られた写真集も・・・
これからもよろしくお願いします。
ヤクルリ追跡は続けますね!!!
Commented by LUFFYY at 2013-10-26 20:28
MIYAKOUTA5040さんコメントの順番間違えて
すみませんでした。
今日はヤクルリの♂のマリンブルー見せていただき
ありがとうございました。
私も娘も、何か夢中になると、見ているようで見てないとき
がありますので、是非声をかけて下さいね。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-26 21:14 x
こんばんは
今日は出会えて嬉しかったです。
素晴らしい写真展でしたね〜^^
来年夏チャマに出会えるよう念じながらチャマパット
マウスですりすりしてお過ごしくださいね  笑
また撮影ポイントでご一緒したいです。
よろしくお願いします
Commented by LUFFYY at 2013-10-26 21:18
さっちゃん♪コメントありがとうございます。
早速、チャマパットでマウスをスリスリしてます
調子いいですよ。これからもみんな元気で
蝶撮り、楽しみましょうね
Commented by LUFFYY at 2013-10-26 21:22
PS:幼虫フィギァは、手で握ると
   壷押しみたいで気持ちよいです。
Commented at 2013-10-26 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by LUFFYY at 2013-10-27 05:24
鍵コメさん
了解しました。ありがとうございます。
Commented by さっちゃん♪ at 2013-10-27 07:28 x
おはようございます
え〜*\(^o^)/*
チャマパットでマウスをすりすりですか?
ウケ狙い大成功ですね 爆笑
Commented by 22wn3288 at 2013-10-27 08:24 x
写真展に来場頂き有難うございました。
娘さんの写真 素晴らしいですね。
次回のご参加予定しています。宜しく。
Commented by LUFFYY at 2013-10-27 12:37
さっちゃん♪コメントありがとうございます。
チャマパッド調子いいですよ!
サンキューです。
Commented by LUFFYY at 2013-10-27 12:38
22wn3288さん昨日はありがとうございました。
今朝、知多半島のヤクルリ撮って来ました。
また、見て下さいね!!!
Commented by LUFFYY at 2013-10-27 12:38
22wn3288さん昨日はありがとうございました。
今朝、知多半島のヤクルリ撮って来ました。
また、見て下さいね!!!


<< ヤクシマルリシジミ  いつもの場所で ツマグロヒョウモン他  名古屋... >>